ワーゲンバスのクレープ屋さんのブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
社員、アルバイト募集中!

社員、アルバイト募集中!


バンビクレープでは社員、アルバイトを募集しています。
元気よく、楽しく仕事ができる人集まれ!

勤務地は諏訪ステーションパーク店、リゾナーレ八ヶ岳店。
2017年秋に松本市にも新規出店します。

移動販売車も4台あり、松本山雅のホームゲームや
冬季は富士見パノラマスキー場に出店。
季節ごとに変わる設置先は変化もいっぱい!
そんな楽しく、やりがいある職場で一緒に働きましょう

社員は給与175000〜(22歳の場合の参考給与)
週休2日、雇用、労災、社会保険適用
ボーナスあり

アルバイトは
フルタイムの方 時給870円〜
パートタイムの方 時給830円〜
高校生 時給800円〜
それぞれ試用期間あり
交通費支給 制服支給 

詳細、お問い合わせは090-3343-5336 武居まで!

RECOMMEND
リゾナーレ八ヶ岳店 リニューアルオープン
category: リゾナーレ八ヶ岳 | author: バンビ社長
0

    バンビシャチョーです。

     

    1月中旬からホテル本体の大規模改修により、お休みしていたリゾナーレ店が明日からリニューアルオープンします!

     

     

     

    バンビ自体は特に大きな変更は無く、ピーマン通りも外壁が塗装されたくらいで大きな変化は感じられませんが、

    客室が大きく変わったそうです。

     

    また、見えない部分ですが、空調やボイラー等、かなり大きな投資だったようです。

     

     

    今日はプレス向けのプレオープンということでしたが、明日の4/22から通常通りの営業が開始されます。

     

    新しいお店も4店舗程入ったそうですので、ぜひリゾナーレ八ヶ岳までご来場下さい♪

     

    また、今週末の移動販売車は3号車が23日の日曜日、伊那市のトーエネック伊那営業所さんで開催される春の感謝祭へ出店!

     

    お子様にクレープ100食無料提供!

    また、バンビトレーラー4号車は5/7まで、イオン南松本店で開催される信越麺戦記へ出店です

     

     

    もちろん、諏訪ステーションパーク店も通常通り営業しています。

     

    ゴールデンウィークはぜひお近くのバンビクレープへお越し下さい!

    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    2017シーズン
    category: 富士見パノラマ | author: バンビ社長
    0

      バンビシャチョーです。

       

      ブログをサボっていて、超久々の投稿になってしまいました・・・

       

      もうスノーシーズンは終わりに近づき、今シーズンのバンビの富士見パノラマでの営業も4/2までの予定となっています。

      (スキー場は4/9まで営業)

       

      バンビがパノラマで営業開始してから10シーズン目!

      相変わらず1号車とワタシのハンドメイドの掘っ立て小屋は元気に働いています。

       

       

       

      シーズン当初は雪不足に悩まされましたが、現在は豊富にあり、3月も終盤というのに降雪に恵まれたりしています。

       

       

       

      今シーズン、冬期間も街中での営業もやっていました。

       

      特に暖かい山梨県での営業が好評で、次はいつ来るのかと非常によく聞かれ、

      気をよくしてツタヤ甲府バイパス店さんにしょっちゅう出店させていただいていました。

       

       

      ラザウォークにも出没・・

       

       

      で、3月となりイベントシーズン開幕〜!

      ということで、今シーズンも松本山雅ホームゲームに1/2の日程で出店しています。

       

       

      今シーズンの出店場所は、また変わってサウスゾーンに出店となりました。

       

      一昨年と同じ感じの場所ですので、観戦にご来場の際はぜひお立ち寄り下さい!

       

      4/22にはリニューアルする星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のバンビクレープもオープンします。

       

      暖かくなり、お出かけする機会も増える時期。

      お近くのバンビクレープにぜひお立ち寄り下さい♪

       

       

       

      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      古着屋の仕事
      category: フリースタイル | author: バンビ社長
      0

        バンビシャチョーです。

         

        これはクレープ屋のブログなんですが、

        ワタシは古着屋とクレープ屋の2足のわらじを履いています。

         

        といっても、古着屋はスタッフのキクちゃんにほぼ任せっぱなしで、名ばかりの代表者・・・

        でも仕入れの時くらいは頑張らないといけません。

        ということで、12月初旬にアメリカに買い付けに行ってきました。

         

        今回はワタシ、嫁、キクちゃんの3人での買い付けでした。

         

        今回、初の羽田空港国際ターミナルより出発!

        近くて便利だけど、成田発じゃないから国内旅行みたい・・・

         

        夕暮れの中、離陸して9時間半のフライト。

        現地に朝10時くらい到着だったかな??

         

        飛行機の中では意地でも寝るようにしないと、時差ボケがツラいので、ビールやらワインをいただいて無理やり睡眠。

        その甲斐あって?今回、あまり時差ボケはキツくありませんでした。

         

        詳しくは書けませんが、仕入れと言っても方法はいくつもあって、今回はけっこう地方を回ってみようということにしました。

         

        アッメリカ〜な景色の中を移動し、田舎町で古着を探し、夜になったら適当なモーテルを探して泊まるという、

        遊牧民みたいな仕入れ旅。

         

        業者の倉庫に何日も籠るより、個人的にはこっちのほうが好き

        効率は悪いけど

         

        クリスマス目前の時期だから、イルミネーションもきれいでした。

         

         

        スーパーのケーキコーナーは相変わらずのスゴい色・・・

         

         

        朝早起きしてフリマも廻ったり

         

        業者の倉庫籠りもやりました

         

         

        内陸のカラッカラの平原を移動し・・・

         

         

         

        お昼は基本ジャンクフード・・

         

         

         

        息抜きはやっぱりビーチ

        長野県民は海に憧れがあるんです!

         

         

        連日の睡眠不足と長時間の仕事で、帰ってきてすぐ3人とも体調を崩すという、キツい買い付けでしたが、

        やっぱ私はアメリカ好きだわ〜と再確認。

         

        古着屋始めて21年、クレープ屋始めて10年になりますが、これまで何とかご飯を食べてこれたのも、本当に皆様のおかげです。

        環境の変化が激しい昨今ですが、これからも、よりお客様に喜ばれる商売を続けていきたいと思っています。

         

        今後もバンビクレープ、フリースタイル共どうぞよろしくお願いいたします。

         

        FREE STYLE

        http://www.freestylenet.com/

         

        バンビクレープ

        http://www.bambibus.com/

        comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
        年末年始
        category: バンビクレープ | author: バンビ社長
        0

          遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

          今年もよろしくお願いいたします。

           

          久々のブログ更新になってしまいました・・・

           

          年末から年始にかけ、例年通り怒涛の日々・・・

          さらに12月は別のお仕事の古着屋の買い付けでアメリカへ10日程出張していたので、余計忙しかった・・・

           

          で、年末のバンビリゾナーレ店は恒例のイルミネーションで賑わっていました。

           

           

           

          今回はイルミネーションとプロジェクションマッピングが連動するという、凝った内容。

          イルミネーションは今年からLEDに変更され、色も変わるというハイテク!!

           

          毎年趣向を凝らしてお客さんをおもてなしです。

           

          で、冬の恒例、バンビの富士見パノラマ店も無事オープンしました。

           

           

          今年は年末に大雨に2回もやられて、造雪に非常に苦労していましたが、

          他のスキー場に比べると雪があったようで、多くのお客さんに来ていただいています。

           

          で、大事な連絡がリゾナーレ店。

          リゾナーレ八ヶ岳は本体のホテルが営業開始から25年、初めての大規模改修が行われます!

          主には客室やレストラン、エアコンやボイラー等々、非常に大きな投資をして改修をするので、4/22まで全館休館となります!

           

          もちろん、ピーマン通りの全店舗休館となります。

           

          バンビにとって、スキーシーズンの書き入れ時に痛い休館ですが、今後さらに良い施設になる為の大規模改修ですので仕方ありません。

          4/22のリニューアルオープンをどうぞ楽しみにしていてください♪

           

           

          というわけで、バンビクレープリゾナーレ店も休館の準備をしてきました

           

          3か月ちょっとという、かなり長い期間の休館ですが、客室内のベットもソファーも全とっかえみたいで、

          ものすごい量のベットやマットが運び出されていました。

           

          どんな感じにリニューアルするのか、今から楽しみ♪

           

          また、これから数年かけて色々な箇所に投資して改修していくとのこと

           

          どんどん生まれ変わるリゾナーレ八ヶ岳もお楽しみに!

           

           

           

          comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
          イベントシーズン終盤戦
          category: イベント | author: バンビ社長
          0

            11月に入り、だいぶ朝晩は寒くなってきました。

             

            イベントシーズンもそろそろ終盤。

            10月後半から振り返ってみます

             

            まず、リゾナーレ店ですが、毎年恒例のピーマン通りのハロウィンプロジェクションマッピング

             

            大人向けということで、お子様にはけっこうコワがられるほど本格派!

             

             

             

            ホテルの壁が幽霊屋敷に七変化〜

             

            ドクロも棺桶から出てきて・・・

             

            土砂降りの雨の日に撮ったんですが、かえってそれがホラーっぽくなってGOOD!

             

            バンビも店長が色々装飾してくれてありました〜

             

             

             

             

             

             

             

            キッチンカーで調理するのは・・・

            ゾンビ!!

             

            こんな感じで、昨年にも増して多くのお客さんで賑わいました。

             

            で、移動販売車もフル稼働

             

            豊丘村にある児童養護施設、慈恵園の慈恵園祭に呼んでいただきました

            地元の方や、ボランティアの方等、ものすごく多くの人で賑わいました。

            とても地元の方に愛されているんだな〜と感じる、素晴らしいお祭りでした

             

            また、恒例の下條村JA祭にも呼んでいただきました

             

            このJA祭も毎回、多くの来場者で賑わいます。

            さすが峰竜太の地元!?

             

            久々のベイシアあづみの堀金店や、ツタヤ甲府バイパス店にもお邪魔。

             

             

            いつも「次はいつ来るの??」と多くの方に聞いていただけるんですが、

            すみません、予定決まり次第HPにアップします・・・

             

            ちょっとイベントが多くてなかなか出店できていません。

            12月に入ればだいぶイベントも落ち着くので、年末までにはもう一回くらい出店したいと思っています!

             

            で、10月30日にはこれまた恒例の車山高原で開催されるフレンチブルーミーティングへ出店。

             

             

             

             

            スタッフ3人で朝から晩までフル稼働・・・

            さすがにこの日は疲れました・・・

             

            と、こんな感じの最近のバンビ。

            12月になればちょっとイベントも落ち着きますが、パノラマ営業の準備も始まります。

            今年は雪いっぱい降ればいいな〜

             

             

             

            comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
            new old
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            RECENT COMMENTS
            LINKS
            PROFILE
            OTHERS
            SEARCH