ワーゲンバスのクレープ屋さんのブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
社員、アルバイト募集中!

社員、アルバイト募集中!


バンビクレープでは社員、アルバイトを募集しています。
元気よく、楽しく仕事ができる人集まれ!

勤務地は諏訪ステーションパーク店、リゾナーレ八ヶ岳店。
2017年秋に松本市にも新規出店します。

移動販売車も4台あり、松本山雅のホームゲームや
冬季は富士見パノラマスキー場に出店。
季節ごとに変わる設置先は変化もいっぱい!
そんな楽しく、やりがいある職場で一緒に働きましょう

社員は給与175000〜(22歳の場合の参考給与)
週休2日、雇用、労災、社会保険適用
ボーナスあり

アルバイトは
フルタイムの方 時給870円〜
パートタイムの方 時給830円〜
高校生 時給800円〜
それぞれ試用期間あり
交通費支給 制服支給 

詳細、お問い合わせは090-3343-5336 武居まで!

RECOMMEND
社員、パート、アルバイト募集!
category: その他 | author: バンビ社長
0
    バンビクレープではパート、アルバイト、社員を募集しています

    職場は高校生のアルバイトから30代までが活躍していて、アットホームな雰囲気。
    20代〜30代の女性が多い職場ですが、男性も大歓迎!
    勤務地は諏訪市の諏訪ステーションパーク店か、山梨県北杜市小淵沢町のリゾナーレ八ヶ岳店。(両方でも可)
    たくさん働きたいという人は移動販売車勤務も可能!
    移動販売車は、冬季は富士見パノラマスキー場に出店。
    こちらは休日に富士見パノラマのリフト券支給可能!
    店舗に、イベントに、色々経験が積めます

    アルバイトから社員登用制度も有。
    お問い合わせはバンビクレープ採用担当 武居(090-3343-5336)までお気軽にお問合せ下さい!
     
     
     
    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    バンビ新型車両完成〜
    category: その他 | author: バンビ社長
    0
      バンビシャチョーです

      ついに、バンビの新型車両が稼働しました!

      昨年より検討していたのですが、急にリゾナーレ店の出店が決まったりして伸び伸びになっていて、
      さらにベース車両の納車が予定より遅れて8月頭。
      内装工事は自分でやることになっていたので、忙しい8月中は全く手がつけられず、9月初旬に突貫工事!
      で、このたびめでたく長野、山梨両保健所の許可も取り、稼働開始しました

      ベース車両はルーメットという、日本でデザイン、製作されているキャンピングトレーラー。
      他のトレーラーの候補もあったのですが、バンビバスのイメージに近いこともあって、この車両に決定。

      内装工事は、まず床貼りから・・・


      ベースの素材はハニカムの強化プラスチックで、そのまま乗っても問題ないけど、
      一応ベニヤ板を貼って・・・


      店舗用のクッションフロアを貼り付け・・・


      冷蔵庫、冷凍庫を積み、棚はメラミン板を貼り付けたり、深夜まで大工の真似事をして・・・


      外装サイン施工前に保健所で許可を無事取得〜

      この色合い、紙兎ロペのアキラ先輩じゃんかと言われた・・・


      ホントだ・・・
      マジすか〜

      で、外装施工してもらい(さすがに、これはプロに依頼)
      完成!





      既に営業開始しています


      これで、またバンビに新しい仲間が増えました。
      トレーラータイプなので、大きなイベントにも対応しやすくなっています。

      冬季のスキー場での営業も大丈夫!
      どこかバンビを置きたいってスキー場ありませんか〜!
      今なら車両はまだ余っていますよ〜
      イベントや長期間設置等、お問い合わせお待ちしています
       
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      アルバイト募集
      category: その他 | author: バンビ社長
      0
        バンビ社長です。

        バンビではアルバイトを募集しています
        しばらく高校生不可とさせていただいていたのですが、ちょうど学生が働きやすい時間のシフトが組めそうになったので、募集再開します!
        また、リゾナーレ店で働きたい学生も大募集!
        特にこれからの夏休みシーズンは人手が足りなくてヤバイ・・・
        土日祝日入れる方、ぜひエントリーしてみて下さい!

        今月のインプや北杜市のフリーペーパー「なないろ」にも募集記事が出ます。
        このブログ読んでくれてる人には早めの告知です!

        興味ある人、まずは担当 武居まで! 090-3343-5336
        comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
        連休の打ち上げ
        category: その他 | author: バンビ社長
        0
          バンビ社長です。

          昨晩、バンビとフリースタイルの連休お疲れ様飲み会が開催されました。

          無計画な社長のせいで数日前に突然決まったもんだから、参加者若干少なめ・・・
          さらにフリースタイルのキクちゃんは珍しくカゼをひいてしまい欠席〜 残念!

          でもとにかく飲みたいということで、開催いたしました。

          連休とリゾナーレ店オープンのお疲れ様に加え、最近バンビ内に入籍1名、婚約1名とめでたいことも続き、
          それもひっくるめての飲み会でした。

          カンパーイからの・・・



          久々の飲みで盛り上がり・・・

          タコヤキでかんぱーい(2人によると、タコパーイというらしい)


          その後は案の定・・・

          上島竜平が2人・・・

          盛り上がって〜
          ストップ!ストップ!


          ・・・大学生のようなノリになってしまいました・・・

          スタッフの仲がいいのは大切ですね
          またやろう


          お気に入りのあの飲み屋さん、出入り禁止にならないようにしないとな・・
          comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
          新年会
          category: その他 | author: バンビ社長
          0
            バンビ社長です。

            先日、バンビとフリースタイルのスタッフで新年会を行いました!

            バンビは年中無休なので、いつもスタッフの飲み会といえば、居酒屋や焼肉屋さんなどで行っていましたが、
            何せ田舎なので、みんなが自宅に帰る手段は自動車。
            なので、飲みたくても飲めなかったり、ハンドルキーパーを設定したりしていましたが、
            みんなで帰りの手段気にすることなく飲みたいねとずっと話していました。

            で、今回、コツコツお金を貯めて蓼科温泉で1泊の新年会を行いました。
            宴会部長のミポが企画してくれた1泊新年会、営業を終えてから店から40分くらいの蓼科温泉へ

            ホテルの敷地に入ると、大きな木にびっしりとイルミネーションが輝き、テンションが上がります〜

            夕食は北海道バイキング!

            カニやイクラ、寿司等々、豪華〜




            宴会部長、スイーツ総取り!


            動けなくなるくらい満腹になったら温泉へ!

            女子風呂からギャーギャー大騒ぎの声が・・・
            ウチのスタッフだ・・・
            冷泉の打たせ湯に誰が入るかでジャンケンして大盛り上がりしてたみたいです
            他のお客さん、すみませんでした・・・

            で、部屋に戻ってからは浴衣飲み会開始〜



            色々ネタはつきず、午前3時に・・・
            さすがに寝よう!

            翌朝も朝風呂の後、バイキングをいただき、またお金貯めて1泊旅行に来ようと決めて帰途につきました。
            仕事の活力をいただいき、スタッフ同士がさらに仲良くなったナイスな1泊新年会でした。

            スタッフ同士、仲が良いということはお店にとって非常に大切なことです。
            スタッフの良い雰囲気はお客様に伝わりますし、お店自体の雰囲気も良くなります。
            良い仲間、良い雰囲気で仕事をし、お客様にもより良い商品を提供していきたいと改めて再確認しました。

            こんなバンビとフリースタイルにぜひご来店下さい〜



             
            comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
            新年会
            category: その他 | author: バンビ社長
            0
              バンビ社長です。

              昨年末、忘年会をやったばかりですが、スタッフの間で「新年会もやりましょう!」と話が盛り上がり、本日開催。

              忘年会でやらかしたミポが、「今回はワタシが責任もってみんなを送り届けます!」
              ということで、お言葉に甘え、ワタシも一杯。



              この後、カラオケにまで繰り出しました

              この日のモテ男はフリースタイルのスタッフ、キクちゃんでした。
               
              comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
              あけましておめでとうございます
              category: その他 | author: バンビ社長
              0
                昨年は大変お世話になりました。
                本年もどうぞよろしくお願いいたします。

                新年の挨拶が遅くなってしまった・・・
                というのも、今年は年末年始の休みが長く、商売には嬉しいけど働くスタッフは大変でした・・・

                ワタシもバンビのブログを更新している余裕すら無く、
                大晦日も元旦も普通に3か所営業なので、朝から晩までバタバタして年を越した感ゼロ・・・

                やっと今日パソコンの前に座れた感じです

                あ〜 疲れた・・・

                で、更新してなかったバンビの記録をおさらいします。

                12月中旬、 また社会福祉法人 平成会さんの忘年会に呼んでいただきました。

                結婚式の披露宴みたいなステキな会場に設営し・・・


                参加者は300人!


                3人フル回転でサービスさせていただきました。

                バンビとフリースタイルの忘年会も開催!参加者はこじんまりと13人ですが・・・


                今年は手前に写っている宴会部長のおかげで、激しく盛り上がりました。


                で、内装工事を進めていたバンビバス1号車も何とか完成し、パノラマのオープンに間に合いました。





                で、無事年も明け、年始のパノラマ





                お天気にも恵まれ、多くの来場者で賑わいました。

                ステーションパーク店も年中無休なので、元旦から営業。
                いつもの週末よりずっと多い来客で、ちょいテンパり気味・・・

                そんなこんなで、正月休み明けはスタッフ全員ヘロヘロでした

                こんな感じの年末年始でした。
                今年もバンビクレープをどうぞよろしくお願いいたします。



                 
                comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
                はじめての移動屋台オープンBOOK
                category: その他 | author: バンビ社長
                0
                   バンビ社長です。

                  先日、ステーションパーク店のオープンでバタバタしている時に事務所にとある封筒が届きました。

                  「???」 何だか本らしきものが入っている様子。

                  開けてみると数ヶ月前に取材を受けたものが本になっていました



                  おお〜

                  本に写ってるよ

                  この本、「お店やろうよ!シリーズ」で、新しく店を開ける人たち向けの本で、ワタシも古着屋バージョンや雑貨屋、カフェバージョンを持っていました。

                  この移動屋台バージョンも持っているのですが、実はけっこう人気で数回改定して販売され続けているようです。

                  その最新版ということで取材申し込みを受けたのですが、正直、始めは自分が取材なんておこがましいと遠慮させていただこうと考えていました。
                  が、自分もお世話になった本だし、担当の方から丁寧なメールをいただいたりして僭越ながら取材を受けることにしたのでした。

                  実際、本になってみるとかなり恥ずかしいが嬉しいな

                  もうちょい(というかだいぶ)オレがイケメンだったら恥ずかしさも和らぐのかな??



                  その日一緒にいたY-sukeも出演してます。(というか、Y-Sukeのほうが写ってる)



                  イラストも上手に描くもんだねぇ〜

                  どうやらもう全国の書店で販売されているようです。

                  興味のある方、買ってみて下さい〜

                  オレも記念に買おうかな
                  comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
                  おめでとう!
                  category: その他 | author: バンビ社長
                  0
                     バンビ社長です。

                    昨日のことですが・・・

                    以前、バンビでバイトしてくれてたサキちゃんとパノラマのモブNちゃんの結婚式があり、
                    めでたくゴールイン!

                    式が終わった後、モブやバンビの仲間で勝手に押しかけてお祝いしました。



                    高校3年生の時からバイトに来てくれてたサキちゃん、専門学校卒業までずっと手伝ってくれていました。(就職してからも・・・)

                    そんなサキちゃん、バンビの設置先のパノラマでダンナと出会ったわけです。

                    いやもう、とっても嬉しい
                    だって、バンビに来たことが小さくても知り合うきっかけの一つになったわけだから、
                    サキちゃんにバンビで働いてもらった意味があったというか、うまく言えないけど、やってもらって良かったというか

                    とにかく、ほんの小さなキッカケではあったけど、バンビの存在価値が少しでもあったかな?って感じです。ワタシが自分勝手に喜んでるだけだけど

                    サキちゃん、Nちゃん、本当におめでとう!
                    末長くお幸せに!
                    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
                    2013年01月10日のつぶやき
                    category: その他 | author: バンビ社長
                    0
                      14:35
                      白馬さのさか http://t.co/lEDoNeGp #jugem_blog
                      - | - | - | - | PAGE TOP↑
                      new old
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      RECENT COMMENTS
                      LINKS
                      PROFILE
                      OTHERS
                      SEARCH