ワーゲンバスのクレープ屋さんのブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
社員、アルバイト募集中!

社員、アルバイト募集中!


バンビクレープでは社員、アルバイトを募集しています。
元気よく、楽しく仕事ができる人集まれ!

勤務地は諏訪ステーションパーク店、イオンモール松本店、レイクウォーク岡谷店、イトーヨーカドー甲府昭和店。

移動販売車もあり、各種イベントや
冬季は富士見パノラマスキー場に出店。
季節ごとに変わる設置先は変化もいっぱい!
そんな楽しく、やりがいある職場で一緒に働きましょう

社員は給与180000〜(22歳の場合の参考給与)
週休2日、雇用、労災、社会保険適用
ボーナスあり

アルバイトは
フルタイムの方 時給1000円〜
パートタイムの方 時給950円〜(勤務地によって異なります)
高校生 時給950円〜
それぞれ試用期間あり
交通費支給 制服支給 

詳細、お問い合わせは090-3343-5336 武居まで!

RECOMMEND
バンビクレープ イオンモール松本店オープン!
category: イオンモール松本店 | author: バンビ社長
0

    バンビシャチョーです。

     

    ブログ更新が遅くなりましたが、バンビクレープ イオンモール松本店、無事オープンいたしました♪

     

    振り返ること、1月初旬の寒い晴れた日にイオンモールさんから一本の電話があり、そこから怒涛の日々が始まりました。

    店舗設計、メニュー構成、原価設定、賃料交渉、新規オープンしたイオンモール視察等、なかなか忙しい日々ではありましたが、

    今までオープンしてきたお店は自分で作ったりすることが多かったので、大工仕事のウェイトがかなり大きく、それで物凄く忙しくなっていましたが、

    今回はさすがにワタシがトンカチ握って作業するわけにはいかず、店舗屋さんに丸投げなので、今までの中では店舗が出来上がるまでは一番楽でした・・・

     

    しかし、問題はハード面ではなくソフト面。

    この求人難の時代に人材確保ができるか、また、教育が間に合うか等々、店長と色々ヤキモキしてきました。

     

    幸いにもスタッフの採用は順調に進み、12名の新しいバンビスタッフに恵まれました。

     

     

     

    店舗は7月末には完成して引き渡しされたのですが、8月中はモール自体の検査や他の店舗の工事等で、

    フードコート内の店舗は立ち入るのにも工事業者立ち合いが必要で、現場で教育を開始することはできず、

    9月2日からやっと実店舗でのスタッフ研修可能となりました。

     

     

    ステーションパーク店で研修していた数人以外はもちろん、初めてのクレープ作り

    クレープの生地を焼くのも難しいし、きれいに包むのも難しい・・

    で、意外にもクレープ紙に巻くのが一番難しかったりします

     

     

    店長が教育カリキュラムを作成して、それに沿って研修し、だんだん形になってきたところで模擬営業という、

    イオンモール内で働いている人にお客さんとして実際に買ってもらって営業してみたのが9/12,13でした

     

     

    ここで出た問題点を修正し、9/16が近隣住民様向けのソフトオープンです。

     

    その前にしゃぶしゃぶ食べ放題でスタッフの懇親会を開催♪

     

    もう研修で何度も会ってる仲なので、超大騒ぎ!

    周辺の席の方、ご迷惑おかけしました・・・

     

    で、迎えたソフトオープン

     

     

    あんなにガラーンとしてた空間にお客さんいっぱい!

     

    で、9/22がグランドオープンとなりました。

    バンビも全く問題無いわけではありませんが、おかげ様で何とかスタートできました。

     

     

     

    まだまだ不慣れな事も多く、行き届かない点多々あるかと思いますが、

    お客様に喜んでいただけるよう従業員一同、精一杯努力いたします。

     

    末永くよろしくお願いいたします。

     

     

     

     

    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH