ワーゲンバスのクレープ屋さんのブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
社員、アルバイト募集中!

社員、アルバイト募集中!


バンビクレープでは社員、アルバイトを募集しています。
元気よく、楽しく仕事ができる人集まれ!

勤務地は諏訪ステーションパーク店、イオンモール松本店、レイクウォーク岡谷店、イトーヨーカドー甲府昭和店。

移動販売車もあり、各種イベントや
冬季は富士見パノラマスキー場に出店。
季節ごとに変わる設置先は変化もいっぱい!
そんな楽しく、やりがいある職場で一緒に働きましょう

社員は給与180000〜(22歳の場合の参考給与)
週休2日、雇用、労災、社会保険適用
ボーナスあり

アルバイトは
フルタイムの方 時給1000円〜
パートタイムの方 時給950円〜(勤務地によって異なります)
高校生 時給950円〜
それぞれ試用期間あり
交通費支給 制服支給 

詳細、お問い合わせは090-3343-5336 武居まで!

RECOMMEND
<< 小諸厚生総合病院 病院祭 | main | フレンチブルーミーティング2012 >>
CLUNKERS CAR SHOW & SWAP MEET
category: イベント | author: バンビ社長
0
     本日、バンビ1号車は伊那市の鳩吹公園で開催された
    CLUNKERS CAR SHOW & SWAP MEET へ呼んでいただき、行ってきました。

    今回初開催となる、このカーショウ。CLUNKERS(ポンコツ車)ってところがいいじゃないですか!

    先週オルタネータートラブルで路上ストップした1号車で行ってきました。

    初開催ということで、正直、集まるのかな?という感じを持っていました。(主催者さん、ゴメンなさい!)

    でも道すがら、カンバンが用意されてたり、撮影スタッフが所々にいるのを見て、
    「こりゃかなりしっかり準備してきてるな・・・」

    で、会場到着。

    8時到着でしたが、すでにけっこうな台数が・・・

    早速、バンビも設置。



    CAR SHOW & SWAP MEETということで、勝手ながら雰囲気作りにでもなればとウチの古着屋さんの商品も持ってきました。


    最高の天気の中、集まる集まる!

    ワタシも車大好きなので、楽しい嬉しい!

    こりゃスゴイ たぶん1940年代のDODGE PICK UP TRUCK
    自走して来てるし・・・

    昔の車って、なんでこんなにカワイイ形したのがあるんだろう

    おおー これ日産キャラバン HOMY!
    最近知り合いの整備工場で、スゴく状態いいやつが出て、本気で買おうか迷ったモデルだ!

    キレイにしてるな〜
    部品あるのかな?スゴイな〜

    わお!スバルサンバートラック!
    1960年代のだよね?

    この白い小さいナンバー、オート3輪とかと同じナンバーだよ
    この車種しか運転できない免許があったみたいだからね〜

    実は今、知り合いの修理工場にこの年代のサンバーのバンがあって、欲しいな〜なんて思ってるんだよな
    2ストのリヤエンジンで、ガソリン燃焼式のヒーターついてるやつだと思ったけど・・・

    こんなにキレイになるのか〜
    いいな〜

    と、仕事そっちのけで見ているようですが、実はクレープもドリンクも全て完売してしまい、残った時間で会場内をウロウロさせていただいていました。

    もっと持ってくればよかったけど、ある意味見れて嬉しかった・・・

    主催者の伊那市でBLACK BERRY BARをやってらっしゃるBさんとお話しましたが、
    マニアだけの為のCAR SHOWにしたくなかったと
    家族やおじいちゃん、おばあちゃんも来てもらえるカーショウにしたかったとのことで、
    ぜひともと、ウチみたいなクレープ屋さんを呼んでくれたそうです。

    実際、家族連れが多く、年配の方も楽しそうに会場を見ていました。

    スタッフのY君と、何だかとってもいい休日の過ごし方してるね〜と話していました。
    天気も最高で、カリフォルニアのスワップミートに来てるみたいな素晴らしいカーショウでした。

    また来年もやってくれないかな
    そしたら、ぜひ呼んで下さい!




    ・・・サンバーバン手に入れようかな・・・
    comments(4) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    先日はイベントへの出店本当にありがとうございました。そして早速のブログupに感謝感激です。第1回目のイベント開催ということもありまして、至らぬ点も多々あったかと思いますが、一緒にイベントを盛り上げて頂きました事、主催者に代わりましてお礼申し上げます。来年もまた主催を計画しておりますので、是非また出店よろしくお願いしたいと思います。
    by CLUNKERS staff T (2012/10/23 12:12 AM)
    コメントありがとうございます。
    とても素晴らしいイベントで、準備にもさぞご苦労あったかと存じます。
    また呼んでいただけるのを楽しみにしています!
    by bambiシャチョー (2012/10/24 10:54 AM)
    なんどか見掛けたことはありましたが、
    この日、初めてクレープをいただきました。
    おいっしーですね!
    びっくり \(・∀・)/

    また、いつかバンビバスを見掛けたらいただきます (・∀・)ノ゙
    by 桜ん坊 (2012/10/27 12:02 AM)
    桜ん坊さん、ありがとうございます!
    長野県南信地方ではアピタさんによく出店しております。見かけたらぜひ、お越し下さい!
    by bambiシャチョー (2012/10/27 1:26 AM)






    この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH