ワーゲンバスのクレープ屋さんのブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
社員、アルバイト募集中!

社員、アルバイト募集中!


バンビクレープでは社員、アルバイトを募集しています。
元気よく、楽しく仕事ができる人集まれ!

勤務地は諏訪ステーションパーク店、イオンモール松本店、レイクウォーク岡谷店、イトーヨーカドー甲府昭和店。

移動販売車もあり、各種イベントや
冬季は富士見パノラマスキー場に出店。
季節ごとに変わる設置先は変化もいっぱい!
そんな楽しく、やりがいある職場で一緒に働きましょう

社員は給与180000〜(22歳の場合の参考給与)
週休2日、雇用、労災、社会保険適用
ボーナスあり

アルバイトは
フルタイムの方 時給1000円〜
パートタイムの方 時給950円〜(勤務地によって異なります)
高校生 時給950円〜
それぞれ試用期間あり
交通費支給 制服支給 

詳細、お問い合わせは090-3343-5336 武居まで!

RECOMMEND
<< 9/20〜21 イベントレポート | main | CLUNKERS CAR SHOW AND SWAP MEET >>
チクマンジャーショー2014
category: イベント | author: バンビ社長
0
    バンビ社長です。

    今年も上田市にある千曲荘病院の病院祭に呼んでいただき、見に行ってきましたチクマンジャーショー!

    クレープ販売が主なのかチクマンジャーショーが主なのか、もう良く分からないのですが、とにかく、山を越えやってきました千曲荘病院!

    以前のブログでも紹介させていただきましたが、ここの病院の職員さんたちによる戦隊ショーの「チクマンジャー」が無駄に?クオリティーが高く、毎年の楽しみになってしまいました・・・

    皆さん忙しい中、一生懸命準備されたであろう病院祭。入口の飾りも秋らしく超凝ってる〜 本物のアケビまであるよ!



    かわら版の号外にはチクマンジャーの概要も載ってる!



    で、毎年有難いことにクレープもたくさん並んでいただけるのですが、そんな中、お祭りのクライマックスに開催される「友愛戦隊チクマンジャーショー!

    クレープを作りつつ、ショーを盗み見しつつしてると・・・

    ・・・ん!? 今年の悪の親玉のサイゴンはオカマキャラだ!


    一緒に行ったスタッフのえっちゃんも爆笑しつつ、「き、気持ち悪いっ!」
    「ダメよ〜ダメダメDocomo80
    「さぁ いくわよDocomo80」みたいなノリでチクマンジャーをバッタバッタ倒してく!
    チクマンジャー弱すぎ!

    更にワタシはチクマンジャーのブルーが、子供が持ってたチクマンジャーを助けるはずの風船の棒を踏んずけて割ってしまい、子供に平謝りしてるところを見てしまった・・・
    周囲の大人、平謝りするヒーローに爆笑!

    そんな劣勢の中、遠藤博士に助けを求めると、颯爽と白衣の遠藤先生登場!

    この時が一番、「おお〜っ」と歓声がでかかった!



    すると、今回初めてチクマンジャーを見るスタッフのえっちゃん、「え? あの人が一番悪いやつ!?」と、トンデモない発言!
    オイオイ、来年から呼んでもらえないぞ!

    とにかく、博士と観客の応援のおかげで今年も無事、モヤモヤ帝国をやっつけたチクマンジャーだったのでした。

    ショーが終わった途端、またクレープに行列が!
    「さあ、焼くわよDocomo80」・・・  サイゴンのオカマキャラがバンビ内にうつってしまいました・・・

    しばらくすると、「いつも応援ありがとう!」とチクマンジャーがバンビに手作りクッキーを差し入れにきてくれました!




    さらにチクマンジャー全員とバンビ前で記念撮影。



    いや、今年も楽しませてもらいました。

    細かいストーリーが知りたくなった人は、しばらくしたら You tubeにUPされると思うから、チェック!

    あらすじはこちらから

    今年も呼んでいただき、ありがとうございました!
    来年も楽しみにしています!



     
    comments(3) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    社長さん、ありがとーございます。いやぁ、まさかのカマキャラは私も知らず。素面の演技に脱帽でした。また、来年よろしくお願いいたします。私はちょこちょこお邪魔しました看護師です(^ー^)。
    by あき (2014/10/01 8:14 PM)
    あきさん、ありがとうございます。
    毎年、皆さんの努力には頭の下がる思いです!
    来年も行くわよ(あれ?)
    by シャチョー (2014/10/02 12:43 PM)
    社長さん、ダメよ。ダメダメ。青レンジャーの失態は知らなかったから、爆笑。今はカマキャラの素顔を見ると…。仕事にならない位のギャップ。私のFacebookにアップしてありまーす。
    by あき (2014/10/02 3:48 PM)






    この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH