ワーゲンバスのクレープ屋さんのブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
社員、アルバイト募集中!

社員、アルバイト募集中!


バンビクレープでは社員、アルバイトを募集しています。
元気よく、楽しく仕事ができる人集まれ!

勤務地は諏訪ステーションパーク店、イオンモール松本店。

移動販売車もあり、松本山雅のホームゲームや
冬季は富士見パノラマスキー場に出店。
季節ごとに変わる設置先は変化もいっぱい!
そんな楽しく、やりがいある職場で一緒に働きましょう

社員は給与175000〜(22歳の場合の参考給与)
週休2日、雇用、労災、社会保険適用
ボーナスあり

アルバイトは
フルタイムの方 時給870円〜
パートタイムの方 時給830円〜
高校生 時給800円〜
それぞれ試用期間あり
交通費支給 制服支給 

詳細、お問い合わせは090-3343-5336 武居まで!

RECOMMEND
<< やっと降りました | main | 真冬のリゾナーレ店 >>
ダメ社長 モーグル大会参戦
category: スキー | author: バンビ社長
0
    バンビシャチョーです。

    またクレープ屋とは全く関係ないネタですが、相変わらずダメなバンビ社長はいい歳してモーグル大会に出ています。

    今年は富士見パノラマも雪が少なく苦労していますが、自然雪に頼っているスキー場はもっと悲惨・・・
    雪の量が例年の1/3なんてザラに聞きます。

    で、ワタシの好きなモーグルも当然、雪が無ければできません。
    大会も今シーズンは1月中旬から毎週末ってくらい開催の予定でしたが・・・

    まず大好きなリステル猪苗代の大会がキャンセルになり、次の週の白馬飯森大会もキャンセル。
    で、まさかの翌週のウィングヒルズの大会もキャンセルとなり、仲間と途方に暮れていました。

    が、ウィングと同じ日程で開催予定の秋田の田沢湖大会は開催されるということで、
    急遽オッサンモーグルスキーヤーは大挙して田沢湖A級大会にエントリーしました。

    しかし、田沢湖、遠い!
    全国各地の仲間は中継地を設定して車を乗り合わせ、ワタシも茅野からはるばる8時間以上かけて行ってきました田沢湖!



    月山まではいったことあったけど、北東北は初上陸!
    今シーズンの待ちに待った初戦!
    このコースインスペクションのワクワク感も久しぶり!


    公式トレーニング開始前のドキドキも久々!


    公トレ含め、2泊3日の2連戦は夜はオッサン勢揃いの大宴会、
    2連戦目はオッサン同志での対決多発のオールデュアル戦(2人同時スタートで戦うやつ)で、
    見てるほうも大興奮(大爆笑?)でした。

    2月27日、28日はこのバーンでモーグルのワールドカップが開催されるということで、そのプレ大会の今回。
    コーススペックもワールドカップのスペックで、最高のバーンでした。

    もちろん、若い子たちはワールドカップの出場権をかけての真剣勝負で
    上位陣は凄く見ごたえのある大会でした。

    オッサンたちは秋田まで来た記念にコースバックに・・・


    ワールドカップのゲートもバックに・・・


    とにかく、久々に仲間大集合の楽しい大会でした。(結果はともかく・・・)



    で、お土産に買ってきた漬物 しそ巻大根

    高級漬物 若者の好み・・・・・   そうなの!?

     
    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑






    この記事のトラックバックURL : http://blog.bambibus.com/trackback/1169424
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH