ワーゲンバスのクレープ屋さんのブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
社員、アルバイト募集中!

社員、アルバイト募集中!


バンビクレープでは社員、アルバイトを募集しています。
元気よく、楽しく仕事ができる人集まれ!

勤務地は諏訪ステーションパーク店、イオンモール松本店、レイクウォーク岡谷店、イトーヨーカドー甲府昭和店。

移動販売車もあり、各種イベントや
冬季は富士見パノラマスキー場に出店。
季節ごとに変わる設置先は変化もいっぱい!
そんな楽しく、やりがいある職場で一緒に働きましょう

社員は給与180000〜(22歳の場合の参考給与)
週休2日、雇用、労災、社会保険適用
ボーナスあり

アルバイトは
フルタイムの方 時給1000円〜
パートタイムの方 時給950円〜(勤務地によって異なります)
高校生 時給950円〜
それぞれ試用期間あり
交通費支給 制服支給 

詳細、お問い合わせは090-3343-5336 武居まで!

RECOMMEND
<< 窓って大事 | main | 本来のクレープ屋のブログ >>
全日本選手権ゲット!
category: スキー | author: バンビ社長
0

    バンビシャチョーです。

     

    またクレープのことじゃありません。

    スキーのことです。

    読む価値はありません。

     

    仕事をほったらかして、モーグル大会にせっせと出場しているワタシ、3/9,10,11は兵庫県のハチ北高原スキー場で開催されたA級大会に出場してきました。

    そこで大事件が!!!

     

    何と、3位表彰台となり、今シーズンのモーグル全日本選手権出場の特別枠をゲットしました!!

     

    今回のハチ北、過去最強にカッチカチのバーンでスピードを出しにくく、エアも大きく飛べない状況。

    また、有力選手はみんな同日程で開催されていた北海道の宮様大会に出ているという、

    オッサンにとっては大チャンスの大会で、鬼の居ぬ間に・・・とはこのことだと言わんばかりの機会に特別枠ゲット!

     

    20数年前、ワタシが大学卒業して入社したエ〇〇ンの社内報に「私の目標」という項目があり、

    みんな仕事の目標とか書いてるのにワタシだけ「モーグル全日本選手権出場」と書いてありました(笑)

     

    その目標が今回、叶いました!!

     

    始めは仲間のおめでとうの言葉がにわかに信じられず、「モニタリング??」とか思ってましたが・・・

     

    ホントでした!

     

    ということで、急遽飛行機やら手配して、翌週の3/15〜18まで、北海道はさっぽろばんけいスキー場で開催された全日本選手権に出場してきました!

     

    大好きな北海道に尊敬する全日本パイセンたちと来れるシアワセ!

     

     

    ばんけいは大会で何回か来てるけど、その度超ヘコんで帰った記憶しかないけど、

    今回は何だか輝いていました

     

    周りは有名人だらけ!

    わ〜 原大智だ〜! 遠藤尚だ〜! 堀島行真だ〜!

    そして、みんなスキーうまっ!(当たり前)

     

    ここぞとばかりに記念写真をいっぱい撮影

     

     

     

     

     

    夜は仲間たちと札幌の街に繰り出し、スープカレーやらジンギスカンやら海鮮やらを食し・・・

     

     

     

     

    開会式は初めて来る、宮の森シャンツェのあるオリンピック博物館へ

     

    みんなお上りさん

     

    さらに今回、手違いで泊まることになった男2人でスイートルーム♥では

    夜な夜な公式トレーニングのビデオチェック

     

     

    本番の大会は土曜日がデュアルモーグル、日曜日がシングルモーグル。

     

    デュアルモーグル試合前のインスペクション待ち

    この場に立てて、ホントに嬉しかった!

     

     

    デュアルモーグルはFISポイント順に組み合わせが決まり、初戦はランキング高い選手と低い選手が当たる組合せ。

    当然、ワタシはギリギリで出れたくらいだから、ランキングは低い。

    当たった選手はナショナルチームの村田君( ;∀;)

     

    勝てるワケないけど、1エアまでは先に行ってやると、ムンムンしてスタートしたら、エア台前の最後のコブにつまずいて1エア飛べないという事態・・・

     

    でも、ミドルのコブは日本のトップ選手たちが作る、流れるようなキレイなコブを超〜気持ちよく滑れたので、大満足!

     

    本番のシングルモーグルはスタート50番と遅く、気温が高くなってきてスタート前に雪がパックされてきて失敗者続出の難しいコンディション・・・

     

    選んだコースも1エア前にクイック(一部分だけ細かいコブがある)があって、うまく降りれるかドキドキ!

    でも何だか上手くクイックもこなし、ミドルも適度に板走り、2エアはちょっとミスったけど、結果36位とワタシにしたら上出来の結果でした。

     

    今まで生きて来て、自分なりに高い目標を立てて、それを達成したという経験が1度も無かったワタシ、

    今回、ゆっくりでもコツコツと続けていけば、こんな私でも目標達成できるんだと実感できたことが何よりの収穫でした。

     

    応援してくれたり、スキーを教えてくれた仲間、協力してくれた家族やお店のスタッフ等、みんなに本当に感謝します。

    また来シーズンの全日本選手権に出れるよう、努力を続けます!

     

     

     

     

     

    comments(1) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    おーー、久しぶりにブログを覗いたら、ついに全日本かぁ〜。まだまだ、おっさんも頑張れるってことだ。おっさんの俺も頑張るよ。ん、何に?
    by 竹田 (2018/04/08 9:43 PM)






    この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH