ワーゲンバスのクレープ屋さんのブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
社員、アルバイト募集中!

社員、アルバイト募集中!


バンビクレープでは社員、アルバイトを募集しています。
元気よく、楽しく仕事ができる人集まれ!

勤務地は諏訪ステーションパーク店、リゾナーレ八ヶ岳店。
2017年秋に松本市にも新規出店します。

移動販売車も4台あり、松本山雅のホームゲームや
冬季は富士見パノラマスキー場に出店。
季節ごとに変わる設置先は変化もいっぱい!
そんな楽しく、やりがいある職場で一緒に働きましょう

社員は給与175000〜(22歳の場合の参考給与)
週休2日、雇用、労災、社会保険適用
ボーナスあり

アルバイトは
フルタイムの方 時給870円〜
パートタイムの方 時給830円〜
高校生 時給800円〜
それぞれ試用期間あり
交通費支給 制服支給 

詳細、お問い合わせは090-3343-5336 武居まで!

RECOMMEND
年末年始
category: バンビクレープ | author: バンビ社長
0

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします。

     

    久々のブログ更新になってしまいました・・・

     

    年末から年始にかけ、例年通り怒涛の日々・・・

    さらに12月は別のお仕事の古着屋の買い付けでアメリカへ10日程出張していたので、余計忙しかった・・・

     

    で、年末のバンビリゾナーレ店は恒例のイルミネーションで賑わっていました。

     

     

     

    今回はイルミネーションとプロジェクションマッピングが連動するという、凝った内容。

    イルミネーションは今年からLEDに変更され、色も変わるというハイテク!!

     

    毎年趣向を凝らしてお客さんをおもてなしです。

     

    で、冬の恒例、バンビの富士見パノラマ店も無事オープンしました。

     

     

    今年は年末に大雨に2回もやられて、造雪に非常に苦労していましたが、

    他のスキー場に比べると雪があったようで、多くのお客さんに来ていただいています。

     

    で、大事な連絡がリゾナーレ店。

    リゾナーレ八ヶ岳は本体のホテルが営業開始から25年、初めての大規模改修が行われます!

    主には客室やレストラン、エアコンやボイラー等々、非常に大きな投資をして改修をするので、4/22まで全館休館となります!

     

    もちろん、ピーマン通りの全店舗休館となります。

     

    バンビにとって、スキーシーズンの書き入れ時に痛い休館ですが、今後さらに良い施設になる為の大規模改修ですので仕方ありません。

    4/22のリニューアルオープンをどうぞ楽しみにしていてください♪

     

     

    というわけで、バンビクレープリゾナーレ店も休館の準備をしてきました

     

    3か月ちょっとという、かなり長い期間の休館ですが、客室内のベットもソファーも全とっかえみたいで、

    ものすごい量のベットやマットが運び出されていました。

     

    どんな感じにリニューアルするのか、今から楽しみ♪

     

    また、これから数年かけて色々な箇所に投資して改修していくとのこと

     

    どんどん生まれ変わるリゾナーレ八ヶ岳もお楽しみに!

     

     

     

    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    イベントシーズン終盤戦
    category: イベント | author: バンビ社長
    0

      11月に入り、だいぶ朝晩は寒くなってきました。

       

      イベントシーズンもそろそろ終盤。

      10月後半から振り返ってみます

       

      まず、リゾナーレ店ですが、毎年恒例のピーマン通りのハロウィンプロジェクションマッピング

       

      大人向けということで、お子様にはけっこうコワがられるほど本格派!

       

       

       

      ホテルの壁が幽霊屋敷に七変化〜

       

      ドクロも棺桶から出てきて・・・

       

      土砂降りの雨の日に撮ったんですが、かえってそれがホラーっぽくなってGOOD!

       

      バンビも店長が色々装飾してくれてありました〜

       

       

       

       

       

       

       

      キッチンカーで調理するのは・・・

      ゾンビ!!

       

      こんな感じで、昨年にも増して多くのお客さんで賑わいました。

       

      で、移動販売車もフル稼働

       

      豊丘村にある児童養護施設、慈恵園の慈恵園祭に呼んでいただきました

      地元の方や、ボランティアの方等、ものすごく多くの人で賑わいました。

      とても地元の方に愛されているんだな〜と感じる、素晴らしいお祭りでした

       

      また、恒例の下條村JA祭にも呼んでいただきました

       

      このJA祭も毎回、多くの来場者で賑わいます。

      さすが峰竜太の地元!?

       

      久々のベイシアあづみの堀金店や、ツタヤ甲府バイパス店にもお邪魔。

       

       

      いつも「次はいつ来るの??」と多くの方に聞いていただけるんですが、

      すみません、予定決まり次第HPにアップします・・・

       

      ちょっとイベントが多くてなかなか出店できていません。

      12月に入ればだいぶイベントも落ち着くので、年末までにはもう一回くらい出店したいと思っています!

       

      で、10月30日にはこれまた恒例の車山高原で開催されるフレンチブルーミーティングへ出店。

       

       

       

       

      スタッフ3人で朝から晩までフル稼働・・・

      さすがにこの日は疲れました・・・

       

      と、こんな感じの最近のバンビ。

      12月になればちょっとイベントも落ち着きますが、パノラマ営業の準備も始まります。

      今年は雪いっぱい降ればいいな〜

       

       

       

      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      2016年10月前半のイベント
      category: イベント | author: バンビ社長
      0

        イベントシーズン真っ盛り

        週末、各種イベントにお邪魔しています。

         

        写真多めでレポートします♪

         

        まずは、10/1に伊那市の北福地地区のお祭りに初めて呼んでいただきました。

         

        諏訪社奉納演芸大会と銘打たれ、地区毎に色々出し物が催され、地元の人たちも大挙して参加する、すばらしいお祭り

         

        こんなに地元の人たちが力を合わせて開催されるお祭りがあるのかと、非常に感激しました。

         

        忙しくて全然見れなかったけど、ホントにいい意味で昭和に戻った夢の中の出来事のような楽しいお祭りでした。

         

         

        翌日の2日はこれまた毎年お楽しみのClunkers

        ポンコツ車という題名の旧車イベント、年々規模が大きくなってきています・・・

         

         

        で、翌週の3連休は毎年恒例、伊那市のDLDさんのストーブ祭り

        ・・・だけど、私は他の出店があって今回は行けず・・・

         

        設置だけして、スタッフにお願いするという残念な事態

        ストーブのパーツやら小物見たかったな〜

         

         

        というのも、山雅の試合が重なっていたり

         

         

        去年11月開催だったミュゼマルシェが重なっていたりと・・・

         

         

         

        やはり3連休、大きいイベントが重なりまくってしまっていました。

         

        12月になると、イベントも落ち着いてきます。11月はけっこう埋まってきてますが、まだ空いている日もあります。

        もしイベントにバンビ呼んでみようかってお考えの方、ぜひお早めに日程のご相談だけでも連絡してみて下さい♪

         

        バンビクレープ イベント担当 武居 090-3343-5336 までお気軽にお電話下さい

         

        週末等、イベント真っ最中で電話に出れないことが多々ございます。

        必ず折り返しお電話いたしますので、留守電に一言入れていただけると非常に助かります!

         

        comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
        イベントシーズン突入
        category: イベント | author: バンビ社長
        0

          あまりブログの更新ができていません・・・

          ゴメンなさい

           

          フェイスブックのほうが更新頻度は高いので、よろしければイイネ!をしてチェックしてみてください。

           

          https://www.facebook.com/Bambicrepe/

           

          9月、10月、11月はイベント目白押し!

          写真多めでレポートします。

           

           

          何故か画像が横になっちゃってるけど、リゾナーレ店の店長のえっちゃんの結婚式に呼んでもらいました〜

           

          いや〜 結婚式っていいね〜

           

          毎年恒例の塩山カントリー倶楽部さんのオープンコンペ。

          年は3回お邪魔する予定です。

           

          普段はクレープなんて食べなそうなダンディなおじ様たちがクレープのサービスに群がるという、

          なかなか見られない光景が繰り広げられます。

           

          でも、「はじめて食べたけど、ウマいものなんだね〜」なんて言ってもらえるから嬉しい

          これも画像横になっちゃってるけど、諏訪地方の情報誌 ぷらざ が取材に来てくれました。

          キャラメルのメニューで読者投票で人気だったってことで取材に来てくれました。

           

          これまた恒例、ダイハツ岡谷さんの感謝祭に出店。

          年、9月の第一土日に呼んでいただいています。

           

          こちらは初出店のYBP

          設置時の写真だけど、BMXレースとダートジャンプの2種目が開催。

          練習走行で、自転車のフロントフリップ初めて見ました・・・

          すげ〜!!!!

           

          こちらも初出店、高森町の福祉施設 高森荘の夏祭りに呼んでいただきました。

           

          山雅のホームゲームも、もちろん出店。

          今のところ自動昇格圏の2位!

           

           

          久々のアピタ伊那店にも出店させていただきました。

           

          こちらは3年目?かな 駒ヶ根市で開催される、おいでなんしょ祭りに出店。

          歩行者天国の道路の真ん中で営業です。

           

          こちらも数年来呼んでいただいている、ローライダーのイベント First Ride

          生憎の雨・・・

          っていうか、今年の9月は雨だらけ!

           

          ピカピカの車もかわいそう・・

           

          で、こちらも大雨の中、富士見町の松目地区の御柱祭でクレープのふるまいとして呼んでいただきました。

          これも画像が横だけど、建て御柱、無事終了〜

           

          こちらは去年スケジュールが合わなくて出れなかった須坂病院の病院祭に呼んでいただきました

           

          目の前で餅の振る舞い!!

           

          どっせ〜っ!って感じで餅つきをする女性職員、頼もしい〜!

           

          ちゃっかりつきたてお餅をいただきました。

           

          軟らかくてウマイ!

          スタッフのミポと、「つきたての餅は飲み物」という名言を生み出しました。

           

          で、直近は前回のブログにも書きましたが、上田市の千曲荘病院の病院祭。

          こちらも数年来呼んでいただいており、毎年楽しみな出店です。

           

          写真多めでのレポートでしたが、各地のイベントにお邪魔しています。

           

          イベント出店依頼ございましたら遠慮なくお問合せ下さい!

          1か月前ですと、スケジュールが埋まってしまうことが多いので、なるべく2か月前くらいに、

          まずは日程のお問合せをお願いします!

          長野県内、山梨県内出店可能です!

           

           

           

           

           

          comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
          千曲荘病院 病院祭2016
          category: イベント | author: バンビ社長
          0

            バンビシャチョーです。

             

            忙しかった8月も終わり、やっと少し落ち着いてきましたが、9月はもうイベントシーズンに突入します。

             

            バンビも各地のイベントに出店させていただいていますが、9月25日に毎年恒例の千曲荘病院の病院祭に出店させていただきました。

            例年、来場者が2000人にもなるこの病院祭、各種催し物が開催されるのですが、メインは職員さん手作りの戦隊ショー チクマンジャーショー!

             

            さあ、今年はどんな展開になるのかと仕事をほっぽり出して見に行きました。

             

            世界をストレスでいっぱいにし、征服をたくらむストレッサー、何と今年は金の力でチクマンジャーを買収する作戦!!

             

            ピンク、あっさり買収される!

            イエローもあっけなく買収・・・

             

            まさかの赤も金の延べ棒みたいなやつで買収されてる!

             

            このままでは世界がストレスで充満してしまう〜!! というピンチに登場したのは院長の遠藤ハカセ!

            カバン持ちの助手の女性もいて、さらに何故か手品師みたいなつけっ鼻・・・!?!?

            見た目は怪しさMAXですが、お話の内容は

             

            世の中、信頼は1日で失ってしまうこともあるけど、築くのはとても大変で、長い年月がかかる。

            さらに、その信頼は決してお金では買えない。

            世の中にはお金よりとても大事なものがあるんだよ・・・・という感じなことを説き、

            金の亡者となってしまったチクマンジャーを子供たちのガンバレの声とともに再び愛、信頼、奉仕のチクマンジャーへと復活させ、

            ストレッサーをやっつけるという、大人の心にズキズキ刺さる内容の今回・・・

             

            いや〜 世の中、お金じゃないよね〜みたいな空気が漂った会場。

            エンディングでとんでもないことが!

             

             

            子供たちがストレッサーがばらまいていったイライラ紙幣をわれ先に拾い集めてる!!

             

            遠藤ハカセが世の中お金じゃないんだよ、って言ったそばからそれかよ!!

             

            舞台の上で手を振るチクマンジャーの下で子供たちは金を集めるという、

            かなりシュールなエンディングになり、個人的には大爆笑でした。

             

            最後に今年もチクマンジャーがバンビに立ち寄ってくれました

             

             

            真ん中、総監督とのことです。

             

            総監督が予想しなかったであろう、観客の子供たちまで巻き込んだエンディング、ウケました。

             

            今年も病院のスタッフの皆さん、忙しい中準備、練習等、本当にお疲れ様でした!

            また来年も楽しみにしています!

             

            comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
            new old
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            RECENT COMMENTS
            LINKS
            PROFILE
            OTHERS
            SEARCH